管理ツール概要
管理ツールについて
サーバの設定などをWEBブラウザ上から簡単に行うことができる管理ツールをご利用頂けます。
「メールマネージャー」「サイトマネージャー」の2つの管理ツールがあります。
メールマネージャーの主な機能
メールアカウントの追加・削除
メールアカウントの追加・削除を簡単に行うことができます。
メール転送設定
メールの転送設定を行うことができます。
メールパスワードの変更
メールのパスワード(POPパスワード)を変更することができます。
サイトマネージャーの主な機能
サーバ情報の表示
ユーザー様のサイトの、サーバ上におけるディレクトリ絶対パスなどを表示します。
ディスク使用量確認
現時点におけるディスク使用容量を表示します。
生ログ取得
WEBサーバの生ログをダウンロードすることができます。